WWW::CheckPadを使った小さなサービス

http://ya-lab.main.jp/checkpad-graph/index.cgi
screenshot

check*padグラフというシンプルなツールを作ってみた。これはcheck*padで達成した項目の達成日に注目して、日々どれだけの項目を達成しているかを視覚的に見る事が出来る。それだけと言ってしまえばそれだけかもしれないけど、意外と面白いかもしれませんよ。特にcheck*padを使い込んでる人は毎日どれだけがんばってるか、何曜日にがんばる傾向があるか、とかがわかるかもしれません。

なにか面白い傾向などを見つけたら教えてくださいね。

ちなみに俺はこんな感じ。まだまだ、check*padを使い込めていませんねぇ。

追記:なぜか、文字化けするなぁ。文字化けしたらブラウザの文字コードEUCにして上げてください。