Class::Pluggableモジュール

http://ya-lab.main.jp/perl/module/Class-Pluggable-0.01.tar.gz

Class::Pluggableというモジュールを作った。簡単に説明すると、これを継承したクラスは簡単にプラグインによる拡張が出来るようになる、モジュールです。中を見ると超シンプル。

もう少しだけ、追加したいメソッドとかもあるのだけど、とりあえず、タイミングをみてCPANに上げてみたいという欲望があり、CPAN用に配布パッケージを作ってみたので、一足先に公開してみる次第です。一応、英語でPODも書いてあるので、興味があれば読んでください(ドキュメントに関しては急いで書いて、書きっぱなしなので、ちょっとあやしい)。

今、なにより気になっているのが、ネーミングと品質です。そもそも、Class::で良いのか? 俺はそうだと思ったのだけど…。ちょっと、CPANを散歩して雰囲気を掴んでこようっと。